|   | 
       | 
      | 
      | 
      | 
  
   
    |   | 
      | 
     
       沼津高専へのアクセス方法 
     | 
      | 
      | 
  
   
    |   | 
      | 
       | 
      | 
      | 
  
   
     
       
     | 
  
   
    |   | 
    沼津高専へのアクセス方法 
     | 
      | 
  
   
    |   | 
      | 
     
       電車・タクシー・バス利用 
     | 
      | 
      | 
  
   
    |   | 
      | 
     沼津駅から | 
      | 
      | 
  
   
    |   | 
      | 
     
      
     | 
    北口からタクシー利用約20分(約2000円強) | 
      | 
      | 
  
   
    |   | 
      | 
     
      
     | 
    南口バス停から下土狩経由三島行き乗車(富士急行、伊豆箱根バス)。 
      国産電機前下車(約20分)。バス停から徒歩で約15分。 | 
      | 
      | 
  
   
    |   | 
      | 
     三島駅から | 
      | 
      | 
  
   
    |   | 
      | 
     
      
     | 
    北口からタクシー利用約15分(約1500円弱) | 
      | 
      | 
  
   
    |   | 
      | 
     
      
     | 
    南口から下土狩経由沼津行き乗車(富士急行、伊豆箱根バス)。 
      国産電機前下車(約15分)。バス停から徒歩で約15分。 | 
      | 
      | 
  
   
    |   | 
      | 
     下土狩駅から | 
      | 
      | 
  
   
    |   | 
      | 
     
      
     | 
    タクシー利用約10分(約1000円) | 
      | 
      | 
  
   
    |   | 
      | 
     
      
     | 
    駅前から下土狩経由沼津行き乗車(富士急行、伊豆箱根バス)。 
      国産電機前下車(約10分)。バス停から徒歩で約15分。 | 
      | 
      | 
  
   
    |   | 
      | 
      | 
      | 
      | 
      | 
  
   
    |   | 
      | 
    徒歩 | 
      | 
      | 
  
   
    |   | 
      | 
     下土狩駅から | 
      | 
      | 
  
   
    |   | 
      | 
     
      
     | 
    約20分 | 
      | 
      | 
  
   
    |   | 
      | 
     国産電機前から | 
      | 
      | 
  
   
    |   | 
      | 
     
      
     | 
    約15分 | 
      | 
      | 
  
   
    |   | 
      | 
      | 
      | 
      | 
      | 
  
   
    |   | 
      | 
    車利用 | 
      | 
      | 
  
   
    |   | 
      | 
     
      
     | 
    下記地図を参考にお越しください。印刷する場合はクリックして詳細画像を印刷してください。 | 
      | 
      | 
  
   
    |   | 
      | 
          | 
      | 
      | 
  
   
    |   | 
      | 
      | 
      | 
      | 
  
   
     
       
     | 
  
   
    |   | 
      | 
    
      
     | 
      | 
      | 
  
   
    |   | 
      | 
     
                  
     | 
      | 
      |